人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

パワーアップ!!(*´-ω-`)・・・フゥ

東京から、娘と孫がやって来て、はや10日ですが
最後に会ってから4か月、なんと言葉数は限りなく増え,パワー全開です。

1日があっとう間に飛んでいく~~~ぅ!
ロシェも「ロシェ君!うるさい静かにしなさい」と怒られ、追い回されて食欲減退なり。

「ねぇねぇ、お婆ちゃま!問題なんしょうか~?」と言っては
訳の分からないジェスチャーが始まります。
当たれば「せいかい~~!

間違えば腕を交差させのバッテン印で「ブッブ~~!
このバージョンが続きますが、少し感心するのは問題のバージョンが沢山あること!

やはり男の子、電車や車が大大好きです。
東京でも、こんな場所がお気に入りとか・・・
パワーアップ!!(*´-ω-`)・・・フゥ _c0079255_172436.jpg


寒くても窓を開けるので、寒いと文句を言うと「電車見てるから!」と怒られます。
口だけはしっかり喋り出来る様になり、意志疎通は出来ますが
自我が芽生えた為に、扱いにく~~ぃ(´_`。)グスン

こんな感じで振り回されて、PCも覗くのが精いっぱいです。
なかなかブログ更新も、落ち着いて出来ませんが・・・・・


今日は、ママとお出かけ中~こんな日はホッとし過ぎてなんだかボ~~と時間を過ごしてしまいます。
あらら、そろそろチビッコギャングが帰ってきそうです。

又時間を見つけてアップします(*^_^*)
by imoimo935 | 2012-03-25 17:08 | キッズ