人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

セントレア

11月1日、久しぶりのセントレア空港です。セントレア_c0079255_15283612.jpg

今日は、長期出張のロシェパパのお見送りです。
いつもは、かなり早いのでタクシーですが
経費節減も兼ねて、今回は、私が車で送る事に
なりました。

我が家から1時間余りのドライブを兼ねて~♪
帰宅予定は・・・・・・?年末かな??

9時頃に着いたセントレア、沢山の人で
あふれていました~(^o^)
みんな、大きなバックを持ってウキウキ顔の人が一杯060.gif060.gif
いいな~、こんな場所に来ると、どこかに旅に行きたくなりますね。

本日より、ロシェとお留守番~久しぶりの独身生活を楽しもうと思っていたところ・・・
ロシェパパよりの、恐ろし~~い注文が!!!!

納戸を整理して、私の衣料品などを半分に減らしなさ~~いとの事、ガ~~~ン!!


いつか着るだろう~痩せた着れるはず・・・・などなど毎年着ないまま入れたり出したりと
衣替えをしている状態ですが、なかなか捨てられず(´_`。)グスン

決断力の弱いわたくし・・・・007.gif

人の物は捨てられるけれど、自分の物は捨てられないよ~~~~ぅ!

帰りに、ロシェパパより貰ったセントレアギフトカード、数千円分~♥
イロイロ美味しいケーキも有ったけれど、本日からお一人様ゆえ買ったら食べ過ぎになりそう。

ギフトに足して、ユニOO空港店でふだん着使い用のダウンをGET!!
性懲りもなく、又増えてしまった衣料品でした(笑)

明日から、1拍2日で高山に行ってきます(^_^)/~
毎年恒例の、お勤め時代の同期会です。セントレア_c0079255_15533162.gif

ロシェは、友人のお嬢さんが引き受けてくれました。
夜には、息子が帰省してくれる予定です。

ちょっと、プチ旅を楽しんで来ます。

断捨離は、帰ってから頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪

by imoimo935 | 2011-11-03 15:54 | 家族