人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

早いもので・・・

本当に早いもので孫のR太郎も、今日で2歳となりました。

二年前、予定日よりかなり遅れてハラハラとした18日の日付が変わったころ
無事産声を上げてたのだと、しみじみ月日の早さに驚きます。早いもので・・・_c0079255_182626.gif

            先日は、義妹さんの結婚式では、こんなお澄まし姿をしたようです。
早いもので・・・_c0079255_1748566.jpg

しかし式場では、嬉しすぎてテンションが上がったのか?

騒がしくて、途中退場だったとか・・・(*^-^*)

披露宴では、疲れて寝ていたのに
起きたらいつもと状況が違うのに驚いたのか
珍しくピィーピィーと泣き出して
お邪魔虫で途中退場~!

綺麗な花嫁さんとの写真が撮れなかったと
Rママはガッカリしていました(笑)
まだまだ、おしゃまな女の子と比べると、
男の子は、困ったものです。


早いもので・・・_c0079255_1755347.jpg

これは、先日行った北海道の富良野だそうです。

これから、難しい2歳児に突入~今は何でも「嫌だ!」のオンパレードだとか・・・

パアー全開で、育児も大変そうですが「ワンパクでもいい元気に!!

これは、孫だから簡単に言える言葉かしら~(*^-^*)ハハハ

来月には、またこちらに来るそうです。
どれだけ、成長したかな?どれだけ話せるようになったかな?
楽しみな10月の予定となりました。
by imoimo935 | 2011-09-18 18:05 | ベビー

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935