人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

傷だらけの天使~♪♪

一気に賑やかになりました~。

久しぶりに会った顔は、傷だらけでしたが・・・そこは成長期細胞分裂が早く治りが早い~!!

傷だらけの天使~♪♪_c0079255_18312984.jpg



今回はロシェも追い回されることなく、仲よくお菓子も分け合ってます(笑)

丁度、昨日1歳10ヶ月を迎えました。
記念日写真は、今回はロシェと仲良く映りました。

傷だらけの天使~♪♪_c0079255_1836311.jpg傷だらけの天使~♪♪_c0079255_18371555.jpg












そして晴れの日には、ロシェパパの自転車の後ろカゴに乗って家の周りを少しだけサイクリング雰囲気~♪
もちろん、前かごにはロシェも同乗です。


雰囲気だけのサイクリングに、ルンルンなご様子です!



ロシェとR太郎君、どうやら2人は似た性格のようです。

知らない人でも、見つけると走って行って愛想フリフリ~、
R太郎は、飛びついてハグしに行きます、今は良いけどね、大きくなってこれでは怪しい人だよ(笑)

フレンドリー過ぎるもの、困ったものだわ(#^.^#)
by imoimo935 | 2011-07-19 19:02 | ベビー

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935