人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

うれしい様な?疲れそうな?

明日から、1週間ほど娘と孫が帰省の予定です。

あと2ヶ月あまりで2歳を迎えます。
数日前から、2つ言葉をつなげて話せるようになったとか・・
「車、どこ?」 「牛乳・欲しい」など意志疎通ができる様になったみたいです(^o^)

今、カメラを向けるとこのポーズ・・・・

うれしい様な?疲れそうな?_c0079255_1672448.jpg




男子たる者、キリッとせよ~!!

楽しんご2代目になりそうで、やや心配だ~~(´_`。)

ロシェの穏やかな日も、少しお休みかな?
久々にあう、R太郎はどのくらい成長してるか?楽しみ~♪
by imoimo935 | 2011-07-15 16:12 | ベビー

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935