人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

お引越し

月日の経つのは早いもので、娘家族が本日、大阪~東京に引っ越しでした。

九州~関西へと半年ごとの移動で、すっかり引っ越しも慣れたのか手早いわ~。

本来ならば、来週くらいだったのに・・・

大阪に在住中に、Pママに会いに行くお約束が守れずゴメンナサイね。
実家の母も、年末に引っ越が重なって、私も実家の片付けなどでバタバタ~あっと言う間に
娘の引っ越しになってしまいました(´_`。)

なにも、手伝いしないままでした。

先ほど、我が家の近くのSAに来てるよ~と連絡があり、

「気を付けて運転して行ってね」と、言うだけの気の利かない母親です~ゴメンよ!!

お引越し_c0079255_18101290.jpg
お引越し_c0079255_18143955.gif


今度の引っ越しは、子供の玩具や洋服など沢山増えて大変だったかもね?

        今頃、まだ東名を走ってるかしら?

     Pママには、来年こそ遊びに行きます~!
  そして今度は関東のネット仲間にも会える機会が出来たかな?
by imoimo935 | 2010-12-16 18:18 | ベビー

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935