人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

初めての外食~♪♪

今は、ヘェ~と思うような便利な所があるんだね。

先日、娘に聞いたところによると離乳食バーなるものがあることか・・・

大きな街は、いろいろ便利なものがあるんだわと、関心 (私、田舎暮らしですρ(・・、)イジイジ)

初めての外食~♪♪_c0079255_20555298.jpg


月例に対応して、いろいろ離乳食のメニューがあるらしい。
どんなものかと、思ったようだが美味しいらしくペロリと完食だったらしい、
ママの離乳食よりも美味しかったのかな?」ヾ(@^▽^@)ノ わはは

入院騒ぎなどで、離乳食も中断したりと、遅れ気味だったようだが・・
最近、食欲旺盛でモリモリ食べているとか・・
固形物も、パクパク~!!
かなり大きいと思っていたけれど、大きいのは顔と態度で体重は平均値よりも、少ないらしい。

             沢山食べて、大きくなぁ~~れ!!
by imoimo935 | 2010-08-06 22:17 | ベビー

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935