人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

あっという間に・・・

我家の孫Ryoも、18日で9ヶ月になりました。は・はやい~~~!!

熊本で8ヶ月過ごし、今月無事大阪に引っ越し終わりました。

引越しを控えた時になって、2回も入院をしてしまいビックリの出来事でバタバタでした。

急な発熱で、検査入院をしたのですがハッキリした原因が分からないままに退院したのですが、
すぐに又ぶり返し、2回目の入院となり少し肺炎気味だったのですが、数日で治まり引越し2日前に
退院となり、本当にバタバタ一家の引越しとなりました。

ずいぶん心配したのですが、本人はいたって元気だったようです。あっという間に・・・_c0079255_17514785.gif

今では、落ち着いてすっかり元気印になりました。
先日の、Wカップもユニホーム着て応援だったようです。

あっという間に・・・_c0079255_1742100.jpg

   頂いたシューズも、はいて記念撮影です。(まだ、少し大きいかな?)

壁を支えに立つようになりました。 かすかに髪の毛も増えたようです??(=v=)ムフフ♪

あっという間に・・・_c0079255_178667.jpgあっという間に・・・_c0079255_1782152.jpg






あっという間に・・・_c0079255_1791072.jpg










最近では、夕方のNHKの幼児番組もお気に入りがある様です

真剣な眼差しで見てるみたい(=v=)ププッ
あまり、TVっ子にならないようにねぇ~025.gif

大阪も、半年の予定ですがしっかり楽しい大阪を満喫して、
                             病気をしないように願うばかりです。

滞在中に是非大阪に行って、私も楽しみたいと思っています\(^o^)/あっという間に・・・_c0079255_17553589.gif
by imoimo935 | 2010-06-21 17:19 | ベビー

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935