人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

☆祝☆ 初節句

宇宙ママから、こんな絵手紙が届きました。ありがとう~*^_^* ポッ
美味しそうな柏餅です( ^0^)_D イタダキマース

☆祝☆ 初節句_c0079255_16583874.jpg



我家のお飾りは有り合せの庭の花と小さな兜でつつましく~こじんまり(笑)
☆祝☆ 初節句_c0079255_1724018.jpg☆祝☆ 初節句_c0079255_1744916.gif











熊本のR太郎も7ヶ月になり、元気に育ているようです。
丁度娘から写真が届きました。
相変わらず、髪の毛が少ないですが娘に言わせると
フサフサになってきた」そうです~~ぅ(=v=)ププッ

☆祝☆ 初節句_c0079255_17102467.jpg☆祝☆ 初節句_c0079255_17103996.jpg

 







↑このお料理、学生時代何も出来なかった娘が作ったとは驚きです!!
やれば出来るんだよ!」と言っておりました(笑)


家にいたときは、本当に何もしなかったからねぇ~母としては感激です(・o・) ポカーン
by imoimo935 | 2010-05-06 17:16 | ベビー

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935