人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

ビタミンカラー!

気がつけは、最近の私の小物は、オレンジ色ばかり~!

今年、偶然にも気に入ったデザインの財布が、丁度この色しか在庫がなかったので
購入したものも、あらら~オレンジだったわ。

バックの中覗いてみれば、なんとお揃いの様に同じ色だったr(*^┰^*)エヘッ


もちろん、1ツ1ツ買うときは気に入って買った物だけれども、もらったものも同じ色だったわ!
昔は、黒や紺、モスグリーンが大好きだったけれど・・・

財布など、目が悪くなると暗い色ではバックの中で、すぐに見つからない事もある。
必然的に、明る色目立った色を買っている(笑)

オレンジって、でも元気が出そうな色だからね、最近体力の衰えと共に、無意識に選んでるのかな?


そういえば、昔「カリフォルニアオレンジ」に車を塗りかえした事があったわ。
あの頃はまだ若かった~
ビタミンカラー!_c0079255_11272932.gifと言う事は、好きな色なのかしら?(・_・) ん?



ビタミンカラー!_c0079255_11221560.jpg

by imoimo935 | 2010-02-23 11:27 | 趣味

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935