人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

久々に・・・

先日から、娘と孫が滞在中です。

パパさんは、お仕事が始まるので1人戻って行きました~。
しばらく息子と離れて寂しいかな?

3ヶ月になったRは、オモチャも持てる様になって、ニコニコご機嫌タイムを過ごしています。
久ぶりに、家族揃って初詣も行って来ました。

久々に・・・_c0079255_16504296.jpg久々に・・・_c0079255_1772944.gif
久々に・・・_c0079255_1792817.gif










久々に・・・_c0079255_16513230.jpg


娘と息子が引いたおみくじは「大吉」でした。
              全部大吉になってるんじゃない?(*^o^*)にこっ

その後は、場所を移してお茶タイム~♪
女2人は、(○`~´○)モグモグに集中です(笑)

久々に・・・_c0079255_16542792.jpg久々に・・・_c0079255_1656122.gif




お正月、食べ過ぎ中なのに・・ワッフルまで大丈夫かな?

お休み中は良しとしましょう016.gif




久々に・・・_c0079255_16591973.jpg
いつもは、ロシェの囲いですが、今回はR君用となりました。
別に、ロシェは悪さしないんだけれどねぇ・・・

このバウンサーなるもの、1人ではバウンドするように動きましす。
     かなりお気に入りのようです。

さてさて、仕事も始まって平常生活に戻りました。
お正月ボケから、速く抜け出さねば・・・


早速、大掃除で片付けてしまった物が、思い出せず・・・(;≡_≡)ううう
探しているけど見つからない~~~!!

そんな始まりの又1年になりそうです。「本当に、どこにしまったのかしら??」(ノω<。)トホホ

by imoimo935 | 2010-01-07 17:10 | 家族