人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

楽しませてもらいました。

夏の初めから里帰り中だった娘も、無事出産を終えて帰ることになりました。

遅れて心配した事や、なれない育児など今となってはあっと言う間の3ヶ月でした。

1ヶ月を迎えた孫も、驚くほど大きくなりました。

ドンドン体重が増え、これ以上ここにいると送っていくのも大変ですε= (++ ) ヒ-ヒー

楽しませてもらいました。_c0079255_14395679.jpg


昨日、頂いたお祝い品や購入した布団や雑貨など、小さな引越しくらいの荷物になりました~。
大きな荷物を、発送して、熊本に帰ります。

飛行機か新幹線かと迷ったのですが、家からすぐ乗れる新幹線で帰る事になりました。
今は、新幹線の中には「多目的室」と言うのがあり無料で授乳などに利用できるとの事です。

インフルエンザは心配ですが、また11月に入るとますます流行しそうだし寒くならに内にと
バタバタ決まりました。

ロシェパパもロシェも寂しくなるでしょう(;≡_≡)ううう楽しませてもらいました。_c0079255_14485654.gif
今度会う時は、もう歩いてるかもね。

私は、荷物持ち兼付き添いで送って行きます。
1週間くらい、滞在する予定です。


最後、お別れして1人で帰ってくるのが辛いかも・・・・・・・(。;_;。)
by imoimo935 | 2009-10-28 14:53 | ベビー

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935