人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

まさに春爛漫なり!

昨日は、久しぶりに1日中:::( ^^)T ::: 雨 乾燥気味だった木々も
生き返ったようになりました。

今日は、友人とここにランチに行ってきました。

今日は、ランチも美味しかったけれど、昨日の雨で生き返った新緑と今真っ盛りの春の花々でお腹がいっぱいになりました。


まさに春爛漫なり!_c0079255_18501471.jpg






←この
ゲストハウスでお食事が出来ます。
まさに春爛漫なり!_c0079255_1855732.gif







まさに春爛漫なり!_c0079255_18554064.jpgまさに春爛漫なり!_c0079255_18555255.jpg









まさに春爛漫なり!_c0079255_1856626.jpg    ↓抹茶シロップ入りアイスティーまさに春爛漫なり!_c0079255_18563892.jpg








ランチを楽しみながら、窓の外に目をやるとこんな風景が・・・
↓結婚式の前撮り写真でしょうか?
綺麗な花嫁さんとお婿さん、お父様らしき方が記念撮影中

まさに春爛漫なり!_c0079255_1961734.jpg

まさに春爛漫なり!_c0079255_1943771.jpg



<実は、このガーデンハウスで友人のお嬢さんが6月に、結婚式を挙げられます。
6月のお庭は、一体どんな花で埋め尽くされているのかな?

Mさん~!参考までに4月のガーデンはこんな感じでしたよ(-_^)!!☆☆


春爛漫のお庭の写真をアップしますね。
まさに春爛漫なり!_c0079255_19121810.jpg

まさに春爛漫なり!_c0079255_19125954.jpg

まさに春爛漫なり!_c0079255_19132569.jpg
まさに春爛漫なり!_c0079255_19134657.jpg

  ↓この庭は5月になったら、素敵なバラ園となりそうです。
まさに春爛漫なり!_c0079255_19153272.jpg


まさに春爛漫なり!_c0079255_1918024.jpg



どこにカメラを向けても、まるで絵画のようなお庭でした。

色とりどりの花々と、新緑美しい木々に見せられて。すっかり春を満喫してきました。

6月の花嫁になられる、Mさんのお嬢様~ウェディング姿が楽しみね~053.gif053.gif053.gif

外には、苗を売っているショップも隣接しています。
又、ゆっくり訪れたいなあ~(=v=)ムフフ♪
by imoimo935 | 2009-04-15 19:27 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935