人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

ロシェの初体験~♪

日曜日、前日TVの情報番組で菜の花が綺麗だと・・
それなら、ドライブを兼ねて春を見に行こうと渥美半島の伊良湖まで001.gif

たまには、フエリーにも乗ってみようと言う事になった。
知多半島~渥美半島までロシェの初体験~♪_c0079255_18312795.gif

ロシェ君、フェリー初体験なり~060.gif

しかし、大変~ロシェバックが積んであると思っていたら、
                           忘れてた~(ノω<。)

バックが無いと、車から下りられないアララ~~。

そこでこんな具合になりました。


ロシェの初体験~♪_c0079255_17395917.jpg

←バックが無いから、急遽カメラのバックに入れられた~~よ!

こんな時、小さいから便利です   (*^m^*)クスッ 



船内では、1番隅っこでこっそり大人しくしてました

ロシェの初体験~♪_c0079255_17445894.jpg

フエリーの乗って40分~静かに海を眺めてました。

















ロシェの初体験~♪_c0079255_17485690.jpg


確かに、菜の花イッパイで春でしたが、
凄い風~{{(T-T)}} ブルブル寒い・寒い  吹飛ばされそうです。
春を楽しむには、まだ早かったかも、リードが無いとロシェは風でヨロヨロでした(笑)

ロシェの初体験~♪_c0079255_1895340.jpg

目で楽しんだ後は、お腹も楽しみましょう~♪
ロシェの初体験~♪_c0079255_1752498.jpg



このお店、人気店だけあっていろんな色紙がイッパイありました。
この山盛り「天丼」で¥840です。
海老も大きく、野菜もタップリ~でカラッと美味しかったけれど、多すぎです~~ぅ!

(私が、完食したかどうかは・・??)
007.gif


隣に座っていた、若い青年~お腹が空いていたから、大盛りを頼んだけれど
来た途端、後悔したそうです(=v=)ププッ

なんせ、大盛りはこの画像の2周りりくらいの大きさでした(≧Σ≦)ぶっ



イチゴ狩りをしたかったけれど、満腹で~~~残念ですが、それは次回に049.gifロシェの初体験~♪_c0079255_1834270.gif

今度は、もう少し暖かくなってから行きたいよ・・・・・byロシェ ワンワン
by imoimo935 | 2009-02-09 18:16 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935