人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

成人式

朝、名古屋は小雪が舞ったようです。

今日は、姪っ子が成人式でした。

娘だけ泊まっていたので、名古屋まで送りながら一緒にお祝いに行ってきました。

実家に近くでは、自分の卒業した小学校で式典があります。

姪っ子達は、2クラスしかなかったので、体育館の式典も少し寂しそうでした。


それでも、若い華やかな着物姿は春満開のようです



成人式_c0079255_2034568.jpg


成人式_c0079255_2044916.jpg


←従姉妹同士です。
まだまだ、独身のような娘ですが・・・

寒い体育館の中で、パチり
 {{ (>_<) }} サムイーッ!!



成人式_c0079255_2081366.jpg

頂いてきた、お赤飯は今夜の夕食です。
デザートは、花びら餅~♥

きっと、横浜の娘も
( ^0^)_D イタダキマースかな?成人式_c0079255_20111117.gif




成人式おめでとう~!自分の事に責任が取れる人になってください。

by imoimo935 | 2009-01-12 20:19 | お出かけ

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935