人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はいつも18歳♪       風花たより

imoimo935.exblog.jp
ブログトップ

困った・・・・

友人の結婚式の為に、帰っていた娘も昨日、横浜に戻って行った。

なんだか、アイドル並みのスケジュールで、地元の友人や学生時代の友人達と
連絡を取って、(○`~´○)モグモグ・ペチャクチャと忙しい帰郷だった。

帰ってくれば、結婚前と見かけも行動も変ってないわ~。
主婦業は大丈夫かと、心配になったけれど・・・
最近は、お弁当を作って持って行ってるらしい。

その訳を聞けば、呆れる話ではあったけれど・・・(*^m^*)クスッ 

2人揃って、旅行も遊びも大好き人間~♪ 
いつも仲良くやってる様子で、楽しげな写真を見せてもらった。
節約して、心置きなく遊んで下さい。


困った・・・・_c0079255_17134557.jpg


結婚式のおすそ分けのお花です。
困った・・・・_c0079255_17273964.gifなんだか、少しクリスマス気分です029.gif


今年は、年賀状・クリスマスカードと描きたいものは、沢山あるのに・・・

困ったことに、その気になれない~~よ!

こんな時もありよね~と、無理をしない事に決めたわ!!

しかし、もうポストに投函の話を聞くと,(◎o◎;) ドキッ


どうしましょうか??(・_・。)) マイッタナァ

by imoimo935 | 2008-12-08 17:29 | 生活

細々ブログですが、よろしくね。


by imoimo935